しゃかりき

今日でダニちゃんの授業が最後でした。なのに加瀬さんは来ていませんでした。

稽古行きました。主宰に「横山さんは今日しゃかりきがんばるから大丈夫だよね」っていわれ続けました。
・・・確かにメールにそう書きましたよ、私。ただそんなに強調しないでって感じでした。
しかし、やると決めた以上しゃかりきやんなきゃいけないのは当たり前なわけで。しゃかりきがんばりますよ、私。やれば出来る子だと思い込めばなんとかやれます。気合十分、技術不十分。・・・いや大丈夫、なんとかなる。そうでも思わないときっと今日寝れない・・・

てか、私結構忙しいね。ちゃんと補講とか調べないととんでもないことになりそうだ・・・