好きすぎてバカみたい

バイトやりました。くそ寒いし、全然もらってくれないし、相方ギャルだし、そのくせタメだし。もう2度とやりたくないです。早く普通のバイトをしたい。飲食店とかそういう普通のがやりたい。
ブックオフいってマンガを大量に仕入れて、正月を過ごそうか。もう寒いから外に出るとか無理。ま、もう2日に町田で遊ぶ約束しちゃったけど(笑)でもそれ以外バイトで忙しいだろうな。てかテスト大丈夫なのかな?実験のレポートいつやろう?
あさって本番なのに大丈夫なのだろうか、私。不安不安。でもがんばるしかないっすね、こればっかりは。
なんか風邪引いた気がしますが、昔友達が「風邪って認めない限り、風邪じゃない」といって元気に生きていたのを見習って自分を騙していこうと思います。
HiRoShiさん、のだめ貸してください。なんならベルバラ、エースをねらえ!、ラブコン貨しますんで。