あ〜あ

明日、バイト入れちゃったよ。コンタクトのビラ配りだって。
メガネなのに(笑)
一応聞きましたよ、メガネでもいいですかって。そしたら笑われました。芝居が現実に起こりましたよ。でもアイシティーではないっす。
でもビラってもらってもらえないよね・・・・誰か町田に来てもらってください。

今日から今話題の豆乳を飲み始めました。少しはきれいになるかしら?なんて思ったらお腹壊しました。ダメじゃん、私。でも懲りずに続けようと思います。それもダメじゃん。

高橋大輔はやっぱかっこいいと再認識。きっと今モテる男の条件はセクシーですよ。指とかきれいな人はモテるよ、恐らく。ちなみに私は血管フェチです。浮き出てるのがいいんだな。まぁ、しらねーよってことで。