弥次喜多ぶりの

今日は2限終わりだったので映画観にいきました。
もうね、アンジェリーナジョリーがセクスィーだし、ブラピがちょっとダメ夫でいい感じなのですよ。私はブラピがもっとすごいやつなのかと思ったら結構、妻の尻に敷かれっぱなしなんです。そういう感じじゃないとDVにみえるからかな?でも逆にそれが面白い、というか女の私がみてすっきりしちゃったり(笑)あれは日本人じゃ無理だね。銃社会じゃないと、やっぱり。そもそもあんな激しいカーチェイスができないと思うし。規模が違うね、アメリカは。久々にいい洋画を観た気がします。といっても滅多に洋画は観ませんけど。映画館で見た最近の洋画はハリーポッターじゃない?しかも賢者の石(笑)で、その前に観たのがシックスセンス(笑)よく考えたらこの2本だけかも・・・全然ダメじゃん(笑)洋画は登場人物がごっちゃになってわかんなくなっちゃうことがあって苦手です。みんな同じ顔に見えます。いつも邦画です。しかもコメディーばっかり。でも今日は面白かった!そんなにいっぱい人出てこないし(笑)
次は有頂天ホテルかな?