はぁ〜

今日は一日テンションが低かった〜そんなとき話を聞いてくれる友達に寄りかかってしまう。いつも一緒にいるけど改めていい友達だと思う。うん。でもテンション低いのは眠いからっていうのがほとんど。眠いと頭は回んないし、いいことも思いつかなくなるね。どうしてこんなに眠いのかな?ま、しらねーよって感じで。最近、しらねーよが口癖になってる。いかんいかん。
多摩キャン寒すぎだよ〜寒い通り越して痛いもん。雪降るのかな〜
この前、郵便局のバイトの説明会いったときコンクリート打ちっぱなしで寒かった〜嫌だな〜寒いのほんとムリ。
冬は苦手だね〜寒いのもあるけど、空気が乾燥してて目が乾くんだよね。急に目が痛くなって涙止まんなくなるし。最悪ですよ。ぴちょんくん、私のところに来てくれ!