今、一番ほしいのは

いやー昨日、更新してしばらくしてから冬っぽいのにしたいと思ってデザイン変えました。yukki-さんを驚かせてしまいましたね(笑)あんまりクリスマスっていうのにしたくなかったんですが、いいのがなかったので。
今日はパッションの稽古(?)を覗きにいきました。も〜すでにすごいことになりそうな予感。楽しみだなぁ〜私、また音響のお仕事もらいました。なので観に来てください。12月21、22日です、きっと。
帰りに本屋さんを覗いたら、願書がいっぱい置いてありました。そういえばこの時期、毎日勉強してたなぁ〜なんて思いました。ただ、置いてあるほとんどの大学に落ちているので、すぐに目をそらしてしまいました(笑)法政だけです、私を拾ってくれたのは・・・いい学校だ、うん。
TOKIOの新曲買いました。カップリングが初回版ABでちがうため、2枚買いました。ユニバーサルも姑息な手段を使いやがって・・・でもポスターと下敷きが付いてきたんでよしとしておこうと思います。
学校が寒すぎるため、自宅が12℃しかなくても暖かい気がしてなりません。これはこれで体に悪いと思います。