愛もおやつに入るのか

いや、昨日服こうてもうたよ。ブラウスとインナーとスカート。スカートは持っているやつが薄めで寒いため、厚めのを買いました。これでいつデートに誘われても問題無しです。てへ☆はぁ〜誰か誘えよ。
最近、やたらと杏仁豆腐を食べてます。中華デザートってやつが大好きなんですよ。女の子やねぇ〜ジャスミン茶とかも好きです。中華独特の癖のあるにおいのするものが好きなのかな。
フィギュアスケート見てると結構イケメンが多いことに気づきました。「あ〜かっこいいなぁ」とぽつりとつぶやいたらおかんに「あんたはちょっとナルシストっぽい人好きだね」といわれました。
・・・・・・・あっ、そうかも(笑)
案外ベタなものにコロッといっちゃうことが多いかも。なんでだろ?単純なのかな〜自分でもいつか騙されるんじゃなかろうかと思ってるんですけど。

まぁ、森山未来がやっぱりかっこいいなってことでとりあえず深く考えないようにしよう。
インテリ、メガネ、白衣がストライク。