届け、僕の声

今日は体育でテニスをやりました。でもその前にバトミントンをやってたため、体育が終わったらすごく疲れました。まだまだ若いと思っていたら、もうそんなにアクティブに動けないというこの受け止め難い事実にただただ受け止めようと思っています。

FNS歌謡祭の来年の司会が再び楠田枝里子になることを切実に願います。SMAPの彼は司会の仕事をしてないじゃん。ワタシシゴトシナイヒトキライデス。
デフディバがね〜なんかツボです。レンジって、みたいな(笑)なんだかんだいって彼女らはかわいいなって思います。失恋ソングを平気で笑顔で歌ってしまうところとか、あ〜なんにも考えてないんだな〜って感じで。レンジで解凍って(笑)(しつこい)
まぁ、ちょっと変った歌詞ならタカノリさんもそうなんですけど。
倖田來未もね〜なんかツボ。どうなりたいんだろ、この人、みたいなところが。
カラオケでPV付きのキューティーハニー入れると気まずい空気になります。お試しあれ。