そそる本能 誤魔化さない

HiRoShiさんのブログにあったのをやってみました。結果がこれ。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051204-90-43664
結構あたってるかも。なんか冷めた女らしいです。精神年齢が実年齢よりも高すぎるし。男受けはいいけど面白い人で終わっていませんか?っていうのには笑った。一番気にしていたところなのに・・・でも結果のように実際はモテてません。10代が一番モテるって、あと1年しかないじゃん・・・この今の状態が一番のモテならば、私一生彼氏できませんからぁぁぁぁぁ〜(涙)
努力が異様に低いのは当たっているようで当たってないような。好きなことには必死で努力するけど嫌いなものはとことんやらないかも(英語とか)
相性占いには笑ったわ〜2人ともあまりモテないのでって失礼すぎるよ。似たもの同士っていうのは当たってるかもね。
しばらく画面メモに残しておいて反省します。