碧く沈む瞳で守る透明さは何?

なんか最近、カチンとくることが。悪気はないだろうけどね。もうイライラです。毒素みたいに体にたまっててもうイライラ。はぁ。
今日はバイトの説明会でした。チャリで新百合まで行ったら寒い寒い。思ったより遠いし。
でも時間より40分早く着きました。もう早く着いてしまうのが習慣みたい。ギリギリってやつがダメな人です。なんか落ち着かなくて。無論、遅刻なんて考えられない。平気で遅刻する人間の気持ちが理解できません。あら、今日の横山さん攻撃的(笑)
時間までセブンでジャガーさんを立ち読み。やっぱおもしろいな〜
いざ、説明会。周りは制服着た女子高生。あら、肩身が狭い。
勤務表を見る。え・・・?午前希望出した24日以外、全部夜勤務・・・・17時から20時、残業あったら21時まで・・・チャリで行けないじゃん!希望届のワナです。午前or午後or一日の空いている日を選ぶんですよ。なのに実際8時〜11時、13時〜16時、17時〜20時に分かれているわけで・・・最初っからそれで希望を聞けよぉぉぉぉ!午後の幅広すぎるだろぉぉぉぉ!早くも19歳って年を思い知りました。18歳未満はあんまり夜勤務ないみたいです。夜勤務だっていっても時給は変わりません。ま、早起きしなくてラッキーだと思うことにします。はぁ〜がんばろ。