誰もがその痛みの命じるままに

yokoyaman2005-11-29

朝起きてからずっと肩が痛いです。寝違えたのかな?

最近、星の王子様を読んでいます。有名でも読んでいない本ってやつ、結構あるなぁ〜と思ったのでとりあえず読み始めました。大人の絵本みたいな感じで感動しちゃってます。深いんです、これが。癒されるっていうか考えさせられるというか。大人のような子供のような中途半端なこの年に読むのには合っているかなみたいな。
ただ、ちょっと問題がありまして。それは挿絵の王子様。ふと思ってしまったんですよ。
ジャガーさんに似てる・・・・
そうです、あのジャガーさんです。ピューっと吹くジャガーさんです。大好きなんです、私。訳わかんない感じがね。ときに不条理過ぎたりブラック過ぎたりっていうのがたまんないですね。わかります?もう私の中では王子様=ジャガーさんみたいな構図ができてて、多々集中できない原因となってます。
今、リンカーン見てます。面白いな〜

あっ、タカノリライブ、ファンクラブでも取れないくらいの倍率らしいです。残念だぁ〜