君が望んだ風を往け

今日、更衣室でTバックはいた人が見れたらしいよ。私は見れなかったです、残念。

藤堂、尾崎、千葉ってことで体育でテニスやりました。(わかるかな?)特に感想はないです。なんか疲れたな〜みたいな。

倖田來未がすごいね。そのうち服着ないで歌っちゃうんではなかろうか。さっき、キューティーハニーを歌ってました。TOKIOも出てました。てっきり僕の恋愛事情と台所事情かなと思いきや、明日に向かって!でした。びつくり。マッチは完全に浮いてましたね。「みなさんにまた選んでもらえるようにがんばります」って誰も選んでねーよ!大人の世界のにおいがした番組でした。

バトミントンやりたいな〜

明日、照明講習会です。がんばるぞぃ!