声が導くあの場所へ 響け夢が誘うその先へ

バイトの予約をいれたのに仕事がないそうです。働きたいのに働けない、まるでリストラされたおっさんの気分でした。普通のバイトに変えようかな。
最近は昼寝ばっかりしてます。外に行きたいっていう気にならないです。お金ないし、寒いし、服考えるのも面倒くさいし。基本ヒッキーなんで。
最近、帽子被ってますね、私。今日、ばぁちゃんに「禿げるよ!!」って注意されました。だから「一日中被っている先輩いるよ!」っていいました。禿げるらしいです、帽子。おしゃれでも禿げたら意味がない。でも禿げたらまた帽子を被って隠せばいいじゃん。
ただ、屋内になったらすぐに取ろうと決心しました。あはは。
あとなんか話題を探しましたが特にないです。ケーキを食べましたってことぐらいかな。

あっ、とあるブログに爆弾発言が書いてありました。いい加減けじめをつければいいのにね。