互いの熱を持ち寄るように強く指を絡めた

この部分だけ書いたらなんかエロいね(笑)そういう歌詞じゃないんですが。冬に聴くと切なくなりますね。切ない通り越して妄想にふけってしまいますな。いよいよやばいんじゃないか、私。
えっとーぱっと見て驚いたかたがいらっしゃると思いますが、デザイン変えてみました。前のやつは春夏っぽかったから変えてみました。緑の次に赤が好きです。だからなんだって話です。
農協で60本スピードクジ引きました。1000円5本とギフト券500円分当てました。ばぁちゃんが「いいよ、お小遣いにしなさい」っていったのでおいらのものになりました。やった!!
森山未来がかっこいい。ああいう理系っぽい人が好きかも。白衣とか。+メガネで完璧だな。あと目が細い人かな。パッチリ二重とかだとなんか怖いんだな、実際。まぁここでこんなこと書いたところでね・・うん・・どうしようもないよね・・・出会いがないからね・・・はぁ・・・現実世界に戻れ、私。