夢中で傷つくことを生きるというなら

無事19歳になりました。思えば長かった19年間。
水戸黄門暴れん坊将軍三匹が斬るが大好きだった幼稚園時代。
ケイドロにやたらと燃えた小学校時代。
プチ保健室登校を繰り返してた中学校時代。
英語がどうしたって苦手だって気付いてしまった高校時代。
そんな8割明るく、1割真っ暗、1割透明な人生だったなぁと思う。ここだけ読んだら遺書みたいだね。いかんいかん。
大学入ってほんの少し自分自身の扱いがわかりました。その結果自信がでてきたなぁって。昔はこんなに積極的じゃなかったし、馬鹿やったりしなかったもんな。ただ彼氏ができないことは変わってません。悲しいね。てか、イロモノになりすぎてないか、私?!
まぁ、本当に自分変わったなって思う。こんなに面白い友達や先輩たちにたくさん出会えるなんて思わなかったし、みんないい人たちだから一緒にいると自分って奴がわかったし、自信もついたと思う。みんなにさんくすです。
きっと明日になっても私は私で変わりません。ただ今日、人生振りかえって少し明るくなったと思います。今って時間を楽しんでやろうと思います。