もはや君なしじゃ 生きられない 他に代わりは居やしない

18歳最後の日に英語のテストなんてありえないっす。でも19歳になったって別に何も変わらないだろうけど。プレゼントくれた方、ありがとうございました。
茨城のTOKIO友達と一時間電話で話した。訛りがときにうつってしまう。訛りってかわいいなって思う。都会生まれ都会育ち(でも先輩いわくうちの地域は駅までが遠いから陸の孤島らしい)で標準語だから羨ましい。
TOKIOの新曲はDVDシングルのためMDに録音できません。いちいちDVDプレーヤーを起動しなくちゃいけません。アルバムを早く出してくれないと困る。進研ゼミ高校講座のCMは多摩キャンらしいね。