並んで買わせた限定スイーツ ちょいとかじってイマイチなんて

女に振り回される男も案外かわいいなって思った曲。そんな小悪魔になりたいね。私の場合、宿題見せてとかで振り回してる気がするけど。ダメじゃん。
明日、英語の試験です。嫌だ嫌だ。ドラえも〜ん、暗記パン出して〜(いよいよ妄想)
今日、友だちの誕生日でした。メールしたらよく覚えてたねっていわれました。だっておいらと2日違いだから忘れないよ。果たして向こうは覚えてくれているのだろうか?
毎日寒くて寒くて、冬眠しそうです。嘘です。眠いのはいつもです。春夏秋冬、年中無休です。いい加減、ロングコートを着たいです。でもみんな着てないからためらってしまう。先人をきる勇気はありません。みんなコートを着てくれ!ところで八王子って都心と気温が4℃違うらしいです。ありえねぇ〜
スタバのキャラメルマキアート飲みたい。