冷静と情熱とYシャツと私

昨日というか今日、レポートやりながら西川さんのオールナイトニッポンを聴きました。最後のほうで西川さん泣いてましたよ。来週で終わっちゃうのが淋しい。最近になってほぼ毎週聴けるようになったのになぁ〜もっとがんばって聴けばよかった…
そんなこんなで寝たのが3時半。生活リズムが崩れていく…11時起きなんてやってたら学校生活送れないよ。
まろ君の予防接種のため動物病院へ。車のなかで騒ぐ騒ぐ。てか鳴き声がでかいのよ、彼は。動物病院にはいったら更に騒ぐ。先生に「君は毎回うるさいね〜」っていわれてました。なんせ去勢手術のとき、退院の日の朝一番で電話がかかってきて、あまりにもうるさくてご飯も食べないから早く来てくれって言われた。受話器の向こうで鳴き喚く猫の声。その日、お母さんはすぐに引き取りに行きました。そのとき先生は「あまりにすごい鳴き声だから他の飼い主さんがびっくりしてました。いじめてると勘違いされちゃいますよ。」といっていたらしい。とんだ営業妨害だっただろう。