トトロ

題名が思いつかなかったから中学のときのあだ名を書きました。部活の先輩たちに呼ばれてたんだけど何でトトロなのかって、別に似てるからとかじゃなくて家の裏山にトトロが住んでいるんじゃないか?ってことからトトロになりました。うちの裏山にはトトロはいません。あしからず。
今日も何もせずに生きてました。ダメだね、こんなんじゃ。
ヘイヘイヘイ見たんだけど関ジャニ∞って微妙だね。ちゃんとした歌を歌わせてあげてほしいよね。しかももうエイトじゃないし。(禁句)個人的には錦戸君がお気に入りだけど。昔はそんなに好きじゃなかったな。なんかぱっとしないというか。ドラマみてかっこいいかなーって思った。
そろそろTOKIOが新曲出すんじゃなかろうか。メントレのエンディングがかわるらしいから。
法政は鳥人間コンテストでないのかな?あんまり理工って有名じゃないからダメかな?