ポチョムキン

今日はサークルがあったので久々の学校。本読みやりました。難しいね。裏でよかったと思ったもん。録音されてるのを聞いたらすっごい棒読み。恥ずかし!
エッグの食堂がものすごく混んでて待たされた。ピラフなら早くできますっていったのに。
夏休みなにやってた?って聞かれて、なにも答えられないことが判明。そういえば特にこれってものがなかった・・・この夏なにしてたんだろう、私。

家に帰るのにも早い気がして町田の東急ハンズをぶらぶら。食玩がほしくなってくる。でも買いだしたら止まらなくなるから我慢。
新百合に着いて山野楽器と本屋をみてOPA行って髪の毛のゴム買って帰りました。髪が伸び放題です。昨日切りにいけばよかったと後悔。ストパーかけたいがこれ以上枝毛が増えるとまずいからかけられず。仕方がないのでがんばって結びます。目指せ、アジアンビューティー。茶髪の時点でダメだけど。