プー太郎

朝10時に起きてずっとTV見てました。本当にずっと寝転がりながらTV見てました。後期授業が始まったらどうなることだろう。
夜型っていう訳ではない。だって夜は夜で眠くなるし。ただ昼間も眠い。だから何もせず寝てる時間が増えていく。昼寝は眼鏡掛けたままのほうが落ち着く。なんでかな?
夜、近所のそば屋に行った帰り、スーパーで買い物するため運転しました。ATだったからなんとか無事に行きました。やっぱATは楽だね。親もしばらくATにしなさいって。あんたにはMTは向いてないって言われた。確かに、一つ何かをやるとそれに集中しちゃって他のことが目に入らなくなるからね、私って。ギアチェンジでいっぱいいっぱいだもん(笑)このままカーナビとTVと運転中の車内で普通に喋りながら携帯で話せる設備があるAT車を自分のものにしてしまおう。

もうそろそろレポートやらないとまずいと思って結果まで書きました。未だエクセルの使い方がわからず、グラフは手書きです。授業でやったのにね。ごめん先生、みたいな。明日にはいい加減終わらせよう。