すみません!

早速運転しましたよ。お母さん乗っけて。生田駅の駐車場を使うから試しにそこまでいってみた。途中でエンストして止まったら後ろの車にクラクション鳴らされた。初心者マーク付けてたのに鳴らすんじゃねーよ!と心の中で逆切れ(笑)
精神的に参ったので運転代わってもらって買い物へ。寿司食って、Right-on行ってスカート買ってしまった。今日は我慢できたほうよ。いつも3〜4着買っちゃうもん。
家に帰って頭痛かったからずっと寝っ転がってました。
女王の教室見た。いや〜感動。最後に真矢が笑ったところがなんとも言えんよね。私は天海祐希が大好きだ。なんていうかきれいで男らしくて面白くて。ああいうお姉さん系の女性についていきたくなるのね。予備校の数学の先生もああいう感じの人ですごく仲良くなったもん。あ〜一度会って話してみたい。