んー

今日は特にこれといったことがありません。強いて言うなら味の民芸で気が付いたら天城越えを歌ってましたってことかな(笑)歌詞がすごいよね。他の誰かにとられるくらいなら いっそ殺していいですかっていいわけないじゃん!(笑)

そうそう、合宿で気付いてしまった私の女としての欠点を書きます。
①自販機にカフェオレやココアなどおしゃれなものがあるのに質より量をとってがぶ飲みミルクコーヒーを買ってしまった点
②周りが真剣に恋や愛について話している横で、芸人ばなしに華を咲かせてしまった点
③みんなが寝るために静かになった空気を面白いことをいわないといけない空気と勘違いして喋ってしまった点
③は「世界8大がっかり名所は時計台とマーライオンと他はなんだろうね」といって気になって寝られなくさせてしまったり、「堺まちゃあき!」といってテーブルクロス引きのようによしこの枕を引っ張ってみたりなどしてしまいました。こんなんじゃ男がよってくるわけないじゃん!