いやー

今日は基礎実験のレポートつくるためにわざわざ市ヶ谷の図書館に行きました。わざわざといっても多摩キャンより全然近いんですけど。なんか初めていったから、周りの人から見たら「見学の子?」みたいに見えたと思います。
市ヶ谷には心理系の本が結構置いてありました。いいなー市ヶ谷。嫉妬。

多摩キャン嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけど学校まで行くのに面倒くさいのよ。
新百合ヶ丘行きのバスはあんまり出てないし、町田での乗り換えに歩かないといけないし、相原からバスだし。田舎って不便。まぁー高校もこんな感じのところだから慣れたけどね。

今、テレビで名探偵ポワロやってます。推理もの大好きです。小学生のころからコナンと金田一を読み、中学生のころは三毛猫ホームズと読み漁ってましたよ。小学生のころは本気で探偵になろうとしてました。推理力結構ありますよ。

秋葉にいってみたいね。てか、1度メイド喫茶で働いてみたい(笑)んで、オタクを片っ端から殴りたいね。「お前、はっきり喋れよ!」とか。「真剣に語ってるんじゃねーよ!」とか。あっ、これじゃあメイドじゃなくて女王様じゃん(笑)