オペラ座デート

今日は高校の友だちと劇団四季オペラ座の怪人を観に汐留に。いやーやっぱりすごいね。衣装やらセットやらが豪華。今も無意識に口ずさんでます。久々の非現実を味わいました。
TUTAYA行ってDVD借りよう。一番好きだなーオペラ座。当分余韻に浸ってます。


てか、なんでみんな彼氏がぞくぞくと出来ているのかね?私にその幸せを分けてくれ!(涙)でも、あえて大変な方向でがんばるって決めたのは私だからね。仕方ないよね。

昨日、あいのりを見たよ。ヒデがタカノとおまみの両方をふったね。私はタカノとくっつかないので満足。でも私って気をつけないとタカノみたいな性格になりかねないだろうな〜自己中心的になって、強がって相手のことを傷つけたりとか。気をつけないと。
ただ「ヒデのやさしさはときに人を傷つける」っていうタカノの言葉を聞いたとき、思わずうなずいてしまったよ。そうなんだよ!やさしさはときに傷つけるんだよ。やさしくしてくれるのは嬉しいよ、誰だって。でもそれが実は傷つけているときもあるんだよ。