害虫大戦争

またあいつが出るんじゃないかと気になって1時間おきぐらいに目が覚める。朝5時。顔に違和感。やっぱりあいつ。ピンセットでつまんでトイレへいく。お父さん使用中。仕方がないから殺虫剤をかけて窓の外に投げる。なんだかまだ出てくるんじゃないかと気になって寝られず。やっと深く寝れたのが8時ごろ。だから起きたのが12時。まだ眠いがバルサン焚くためにがんばって起きる。布団やら洋服やらを部屋から出す。
チャリで近所の薬局へ。あいつ用のバルサンを探す。部屋の大きさと値段から3つ必要なのに2つしかなかった。仕方なしに2つ買い、別の薬局へ。そこにはあいつ用は売ってなかった。
渋々家に帰り作戦会議。家にあった普通のバルサン2つとあいつ用のバルサン2つを使うことに。バルサン起動させる。すごい霧。薄ら笑みを浮かべて立ち去る私。
2時間後、部屋を開け掃除。お母さんがあいつの死骸を発見。効き目に期待がもてる。かなり隅々まで掃除をした。今日はぐっすり寝られそうだ。
最近この話ばっかりですんません。