はぁ??

今日はとことん何もしなかった。決して暇ではないはずなのに。明日は教習所です。
買い物にいってるときに役所の人が選挙の手伝いの委任状を持ってきたらしいがいなかったので紙だけ置いていった。それを見て驚く。
9月10日9時〜 投票所設営
・・・・・・・・・?
10日?!合宿から帰ってくる日なんですけど!11日だけだと思って引き受けたんですけど!聞いてないぞ!しかも必ず参加って。ダメなら代理人頼めって、その日中学校が体育祭で誰もいないんですけど!
仕方ないので合宿から早めに帰ります(涙)そうなると朝6時です。みんなすまん。
訂正:9日の夜に帰ることになりそうです。その分ディズニーランドにいきます。