乙です。

バイト疲れた。名簿をひたすらめくり、チェックして引換券を渡す一番大変なのをやりました。ページめくりが特技になっちゃいそうでしたよ。でも忙しいほうが退屈しないでいいからね。絶え間なく人が来ましたよ。うちの投票所はいつも投票率がいいらしいよ。
結構子供連れで来る人がいて、子供が投票所に来て大体が言うことが、
「ここでなにすんの?」
しまいには
「ここでお泊り?」
っていう子もいたりして。周りの人達爆笑。
終了3分前に来た人がいてびっくりしたね。
終了10分後に来た残念な人もいて、「他の日ってないですよね・・・?」と言う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あるわけないだろ!
いろんな人がいて面白かったよ。
でも2日間の給料が15000円だった。2万じゃないじゃん!まぁ、休憩はジュース、お菓子食べ放題でお昼と夜ご飯でたけどね。

初めての選挙のときは朝一を狙って投票しようと思う。