ふーん

変な夢をみた。借金取りに追い掛けられ、夜逃げをする夢(笑)結構本格的でスリリングだった。夜逃げ屋のお姉さんが頼りになってかっこよかった。この前は西川さんに抱き締められてる夢でした。私も死んでも放すまいと必死に抱きつきました。なんなんですかね?欲求不満なのかね?
今日は橋本で高校のクラス会がありました。久々に飲んじゃった。でも酔ってないよ。カクテルばっかり飲みました。抹茶ミルクとカシス系が美味い!
アメリカ留学から帰ってきた子のお帰りなさい会も兼ねてました。大人になってましたよ。おそるべしアメリカ。これから日本の大学を受けるそうで、がんばりまくってるなぁって思った。それに比べて私ときたら…
なにげ彼女彼氏持ちが多かった。幸せ話を私のドロドロ話で潰しました(笑)誰かに話を聞いてもらいたくて仕方なかったのさ。
早く私の願いが叶いますように。