とろんとろんのいい女

起きたのが昼の12時。ダメだね、朝に弱い体質になっていく。
でも結構寝てるからニキビが治ってきている。完全に治るのにはあと何時間寝ればいいのかね?
また服を買ってしまった。2着で10000円弱。買いすぎというより単価が高い。まぁいっか。でも明日、高校の同窓会があるんだよね〜お金ないよ(汗)夏休み終わったらバイトします。(一般常識とずれている)土日月なら働けるし、免許も取れていると思うから。何のバイトしよう?近所でやるのは決まってるんだけど、中学のときの同級生がいるところは嫌なんだよね〜なんか気まずいじゃん?


あーなんなんだろうね。思いどおりになるのかな?そうなるには誰かを傷つけるんだってことは分かってるけど。でも好きなものは好きなんだから仕方ないんだ。どうしようもないんだよ。もう嘘はつけないね。どのくらい待たなければいけないか分かんないけど、自分で待ち時間縮めていかないといけないなと思う。そのためなら嫌な奴でもなんでもなってみよう。