あはは

今日は1週間ぶりに技能教習。しかも夕方のため視界が悪い。も〜補助ブレーキ踏まれまくった(汗)でもこの前の息子とカブトムシを獲りに行ったという教官だったから優しかった。ずっと話してました。でも前に乗ったこと覚えていなかったみたい。大学どこ?ってまた聞かれた(笑)息子は今HGにはまっていて、昨日買い物に出かけたら街中でずっと「フォー!!」ってやってたという話をしてくれました。夏休み早く終わってほしいっていったら「かわってるねーうちの子供たちはあと4回寝たら学校始まっちゃうよぉーって嘆いてたよ」って言われた。「お父さんは何やってる人?」って聞かれたから警察官ですって答えたら「じゃー絶対事故起こせないじゃん!何課にいるの?」と聞かれたので「あはは・・・え〜交通安全課です(笑)」「なおさらダメじゃん(笑)」そんなやり取りでずっと笑いながらの教習でした。楽しかった〜でも、免許とってすぐ運転するならもうちょっと練習してから卒業したほうがいいよと言われ、みきわめまではいかなかった。何時間かかっても料金はかわらないし、暇人なので従いました。今度もあの人にしようっと。