よき思い出

今日、予備校へ。現代文の先生に会いに。相変わらずだった。「なんか雰囲気変わりましたね」って言われた。それはきれいになったってこと?なんてちょっと思ったけど「髪の毛の色じゃないですか?中身はまんまですよ」って答えておいた。でも先生は私のことよく覚えていてくれた。すごく嬉しかった。違う校舎の友達といったんだけど先生は「2人とも同じ大学いったことは知ってたけど、まさか2人で仲良くなって会いにくるとは思わなかった」って言ってた。世間は狭いね。
あと現代福祉を第一志望にしている数学受験の男の子に会いました。先輩面してやりました。受かってくれたらうれしいな〜でも数学受験は大変だよ。文系用の数学の参考書ってあんまりないし。でも数学は楽しいからねーやめらんないのよ。


町田にいったついでにコムサデモードでかばんを買った。神戸にいったとき狙ってたやつで町田にも置いてあったからつい。赤の可愛いかばんです。ふふふ〜


枝豆食べすぎた。さらりとした梅酒が美味しい。