にゃんキース

卓球の愛ちゃんのユニフォームについていたあの天使のような変なプリントはなんなんですかね?
台風来るらしいですね。明日出かけるのに・・・
実は毎日暇だと思っていた私、やらなくてはいけないことが結構たまっているのに気づいてしまった。教習の学測の勉強、基礎ゼミの作文、基礎ゼミの発表の準備、実験のレポートなどが溜っております。
みんなそれぞれ進化してんだろうなーバイトとかボランティアとかサークルとか。
私ボランティアにやる気が起きないのに現代福祉にいます。だって現代福祉には心理学をやりに来たんだもん。(決してボランティアをしている人を馬鹿にしてるわけじゃないよ。)それなのに基礎ゼミの宿題は福祉について。あーなんか決め付けられてる感じがするよね。現福生はみんな福祉に興味があるみたいな。わかってますよ、心理にも福祉が必要なことぐらい。でもなんかやり切れないよね。入学当初は「福祉やるの?心理学やるって言ってたのに?」とか「ヘルパーさんになるの?」とか現代福祉っていう名前だけで決め付けられていちいち説明するのがめんどくさかった。浮いてるのかなー私。まぁーある意味浮いてるけど(笑)

今日、おばあちゃんが箱根旅行から帰ってきた。お土産にバーバリーのカーディガンを買ってきてくれた。ナイス!ばーちゃん!!