だらだら

今日も特になにもしなかった。起きてご飯食べてTVつけてごろごろしてを3セット行いました。
あいのりをみた。たかのが大っ嫌いだ。ヒデがときたまめんどくさそうな顔してるのが写るとうれしくなる。可愛げがない。フラれる理由がなんとなくわかる。おまみとくっつけよ、ヒデ!
普段、結構同じ女性としてカチンとくることが多い。
①すぐ貧血になる女:特に男がいるときに倒れる。周りが心配するほど重症ではない。
②すぐ泣く女:たまにみせる涙なら可愛いのにあまりにもお馴染みになると周辺の人がひく。些細なことであればあるほど対処しなくてはいけない人たちの苛立ちは大きくなる。
③いい加減すぎる女:やることをきちんとやらず、言い訳をする。無計画のため周りが振り回される。それを悪びれる様子もなく笑って許しを請う。
まだまだありますが今日はこの辺で。

P.S.自分に正直になろうと思う。