ふぅーん

たまたまテレビをつけたらサッカー日本代表特集やってる。サッカーはまるで興味ない。あんだけ試合に時間がかかる割には点数が2点3点しか入らないっていうのに苛立ちを覚えてしまう。それに監督もユニホーム着れば?野球みたいに。選手と一丸になってる感じが出ていいと思うよ。あとサポーターとかみてて怖い。あの熱狂的な感じが。どうもサッカーは苦手である。かといってプロ野球にも興味はない。1試合1試合を大事にしてないし、高い年俸もらってる割にはつまんない試合ばっかりやりやがってみたいな。なにより徳光が嫌いだ。つまらん!お前の話はつまらん!忘れないでほしいのは長嶋さんはまだ生きていらっしゃいますよってこと。アテネのときなんかお亡くなりになったみたいな扱いでしたよね。あれは可哀相だったと思う。
結局結論をいうと高校野球は楽しいなってことです。