あれ?

今日は10時から教習。246を走る。本当は何人か乗って交代交代でやるらしいけど私1人。久々MTだったからギアチェンジがめんどくさいのなんのって。無事に終わったけど。「高速教習やったから簡単だろ」って言われたけど、高速は信号機がないわけで・・・しかも「ずっと道をまっすぐいったら郵便局あるだろ」「あぁー宮前郵便局ですよね?」「ちがうよー」「えっ?鷺沼のおっきい郵便局ですよね?」「そうだよ。えっ?あれ宮前郵便局っていうの?」「確かそうですよ」「あーそうなんだ・・・初めて知ったよー」みたいな(笑)郵便局の前を通る。やっぱり宮前郵便局。あってるじゃん!!
家に帰る。母が「今日のお昼ご飯はランチね」・・・・・?「そりゃお昼ご飯は英語でランチですけど・・」「焼肉屋でランチってこと」「焼肉屋っていうことが抜けてるから意味不明になるんだよ。花はフラワーだよっていってるようなもんだよ」いっつももう一言が足りない母。結局準備が遅く、焼肉ランチには間に合いそうにないため寿司になった。


宇部商って強いね。勝てるかな・・・