ふ〜

いやー勝った勝った!!日大三高!最後はハラハラドキドキでしたよ。もー大興奮。てか、前商の応援のすごいことすごいこと!!圧倒されちゃいました。三高は応援団の人数が少なかったらしい。2回戦はいつも少ないんだって。帰りは新幹線だったんですが、指定の普通席がなかったのでまたグリーン車に乗っちゃいました。いいね、グリーン車。広いしおしぼりもらえるし、トイレはきれいらしいし。ラジオも聞ける!!うるさい子供もいないし。ただ1人19000円しました。高い!!
そうそう、車内のお知らせの前に流れる音楽がTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!だったよ。感動。いい日旅立ちはこの前聞いたんだけど、TOKIOは初めてでちょっとうれしくなったね。
明日からまた教習所生活です。特別教習ってやつをやるらしい。なにが特別なんだろう?