立つんだジョー!!

暑いね〜夕方ちょっと前までゴロゴロしてました。恥ずかしい限りでございます。

え〜驚きましたよね、明徳義塾。組み合わせ抽選会前に辞退しろよみたいな。まぁー無理だったのかもしれないけど。はっきりいって迷惑だよ、三高にしてみたら。なんか明徳にしてみたら自分たちだけが辛いと思うかもしれないけど、三高だって分析したりしてたりそれに向けて練習してるわけだから本当に迷惑だよ。それぐらいでガタガタになる三高野球じゃないだろうけど。

今日も教習所。技能1回目はこの間の声のちっさい教官。そのあと学科だったんですが、そこに田中こと鈴木教官が。学科担当じゃないのに教本を持って教室内を挙動不審の怪しい行動。思わずわたくし笑ってしまいましたよ。そしたら目が合う。お互いにニヤニヤしながら会釈。そのまま田中こと鈴木教官は席について学科を受ける。なにしに来たんだろう。その後技能2回目。初めて会った教官。いい人だった。終わりごろ、「大学生?」って聞かれたので1年生だと答える。「どこの大学?」と聞かれたので法政大学で高校は日大三ですと伝える。案の定甲子園の話。それと高校の近くの小山田緑地で息子とカブトムシを獲りに行った話を聞く。いいお父さんの空気丸出しだった。お気に入り教官リストに追加しておこう。

P.S.渋声、ちょいイケメン路川教官の私服姿に遭遇。7分丈の短パンに白い大きめのTシャツという中学生のうちの弟の風呂あがりみたいな格好だった。足が余計短く見える。愛がさめる瞬間とはこういうときをさすのではないかと思った。