えぇぇぇぇぇぇぇー!!!!

なんとですよ、なんと!!甲子園の組み合わせ抽選会の結果、あの明徳義塾と1回戦ですよ。いやだね〜いつも初戦が強豪校なんですよー
今日はあまりに暑いので2時間前に教習所にいき涼んでました。今日の教官はおっちゃんで楽しい人だった。ものすごいしゃべる。カキ氷ならなにがいい?って聞かれ宇治金時がいいですね〜って言ってたら「宇治金時のうじがうじ虫だったらいやだよな〜」って返された。意味わかんねーよ!!注意されても素敵な笑顔を振りまいたら、嬉しそうでした。だからおっちゃん教官はやりやすい。明日は縦列駐車とかやるんだって。


最近ジミーくん見ないと思ったら早大生になったらしいね。


うちの中学のときの中年独身はげの先生が44歳にして結婚するという噂が流れた。しかも相手がびっくり!!うちの1こ上の先輩らしい・・・その先生が顧問だった部活のキャプテンなんですがね〜なんかそれを聞いて気持ち悪いなーって思っちゃいましたよ(笑)でも本当なんですかね〜