げろげろ

相変わらず教習所。教官の指示が遅いため焦る。しかも声が小さい。のんびりした教官だった。学科では睡魔に襲われる。わたくし、適性検査の結果とか信じない人なので。てか、適正能力5段階評価で2という受け入れがたい現実があったためなのだが・・・あっ、今日も田中こと鈴木さんがいました。相変わらず田中でした。

昨日久々に西川貴教のオールナイトニッポンを聞きました。いや〜楽しいね。テンション変ですよ、西川さん!!みたいな。しゃべりがうまい人って尊敬できますよねー私はあんまりしゃべりがうまくないので。しかも私、シャイじゃないですか?なんていうかおしとやかっていうか、つつましいっていうか人を立てる純日本人女性みたいなところあるじゃないですか?ここで異義がある人いると思いますが、まぁー無視。
西川さんって実際見ると背が低いんですよね。握手会行ったときびっくりしましたよ。でもかっこいいし、きれい!!ライブには行ったことないんでいつか行きたいな〜