参った!!

心理学基礎実験のレポートが終わったぁ〜。考察、めちゃめちゃ(笑)
今日の体育でお疲れちゃんです(涙)「フレンドパークみたいじゃない??」って騒いだことを後悔してます。
PCの調子もよろしくないし。踏んだり蹴ったり。でもそんなに重大視していないです、はい。
こんな子よ、私って。メガネだから真面目に見られたりしますが、予習とかやらない人ですよ。部屋とか片付けできないし、メールも途中で諦めるし、朝起きれないし。それでもいいじゃん!って思ってるからたちが悪い。
だって大好きだもん、ダメ人間!自分のことでいっぱいいっぱいでもいいじゃない!
いつか変われればいいんじゃない、いつになるかわかんないけど。
なんでも前向きに進んでいこうじゃないか!なにか1つ誇れるものがあれば生きてゆけるさ!もう自分のキャラがわかんなくなったので今日はお開き。