始めちゃいましたよ!

なんとなく日記始めました。理由なんてないさ、ものを始めることに。
今日は教習所に行きました。2回みきわめを受けて落ちた私。サークルの先輩に軽く笑われてました。が、今日やっと受かりました。もう〜おまけ丸出し(笑)もし今日落ちてたら、みきわめの欄どうしたんだろう?欄外になったのかな?気になる・・・
日常、気になることはいっぱいあるね。エンジンのキムタクはレーサーじゃなくてよかったんじゃない?七色亜茶って実は七色には変化しないんじゃない?三十路が題材のドラマは一体いつなくなるのかな?でも要潤はかっこよかったなって思っちゃうのはなぜなんだろう?
やっぱりイケメン好きなんだなぁー私。お金持ちに目がいっちゃうんだなぁー私。
なんかいろいろがんばろうっと。