やっばい、やっばい!

今日学校帰り、町田のRight-onに寄っちゃいましたよ〜
大好きなのよ、Right-on。普段着ている服はほとんどRight-on。だから今日着ていた服もそうだったからちょっとお店で恥ずかしかった、同じのが売ってるから店員みたいで(笑)アジアンテイストとかヒッピーが大好きなのでついつい買ってしまう・・・でも今日は買わずに帰ってきました。お金ないんだよね〜
ところで友達に「恋ばなは書かないの?」って言われたので書こうかなと思います。(ヒューヒュー)
昨日も書いたんですが、私はダメ人間が好きなんですよ。(イケメンのお金持ちに惹かれたりしますが、実際そんな人いないもん!)尽くすタイプなんですね、私って。「今は好きな人いないの?」ってたまに聞かれますが、はっきりとはわかんないのが現状。尊敬のような憧れのような今の私では手が届かない人というのかな?そんな感じです。さぁー一体誰のことなんですかね(笑)ホントはいないかも知れないよ〜