つじあやのみたいな

ようちゃんと池袋へ。


新聞に載ってたねこぶくろに。


もっといっぱい寄ってきてくれるのかなと思ったら、接客姿勢0。


でもかわいいから許す。


で、お腹空いたので味噌ラーメンで有名なすみれへ。


北海道行ったときはだーはらさんに「ライス喰ったら太るぞ」と言われたのでつけなかったのですが、今回朝抜いたのでライスも。


うめっす。


「甘いもの食べたいよね〜」と女子の会話をしていて


「じゃあ新宿のクリスピードーナッツ並ぶ?」


ってなって2時間並んでみました。


並んでいる途中、1つもらいました。


すごくふわふわ。


いっぱい買いました。


で、ミロードで服を見てたらかわいい紺のワンピがありました。


でもお金なくて断念。


そのまま喋りながら鈍行で帰りました。


また遊びたいな。