胴体着陸

かっこよかったね。


朝起きてこれでもか!とクッキーを焼きました。


なんかサブレみたいだったな・・・


で、夕方おかんと渋谷に。


おかんが普段使っているカバンがボロボロで


「今日、絶対買う!」


と宣言。


散々迷って2度もグッチへ。


店員さんが「お帰りなさいませ」


メイド喫茶ばりのご挨拶。


「これだったら私も使うな〜元取れるよ」


となんだかんだ丸め込みました。


ふふふ。


そのあと天ぷら食べて、コクーンへ。


橋を渡ったら。


席がちょっと遠くて顔が見えづらくて


「イケメンの若めの役者さんだな〜」


と思ってたら


大倉孝二


ヤッシーはちっちゃくて分かったけど。


で、「顔のちっちゃいかわいい女優さんだな〜」


と思ってたら


奥菜恵


認識するのにかなり時間がかかりました。


面白かったな〜ちょっと怖かったけど。


あの状況の心理は監獄実験に近いんだろうな〜とか考えながら見てました。


かといって濃い感じではなく、あっさりしてて。


あと、コクーンショップで労働者MのDVD売ってました。


WOWOWでもいつかやるよね?と思って買わなかったけど。