Zips

ぴゅっと出る、そういう意味もあるんだよと西川ちゃんが嬉しそうに話してました。


昨日から頭の中は森山くんです。あぁ周りの男性みんなが森山くんだったらいいのに。


…あまりにかけ離れててげんなりなり。


で、今日おかんとイケメン話しながらご飯食べてたら


「食べ方が汚い人はいくらかっこよくても幻滅する」


ってことに。


特にくちゃくちゃ音たてる人。マジ無理。


「何?美味しくないの?」みたいな。


我が家は歯並びやら噛み合わせにうるさく、小さいころかなり治されたので、そのせいか


「おい、子供がくちゃくちゃ音たてているのを今まで親は注意しなかったのかよ」


とお育ちすら疑ってしまう。


そういったところがきちんとしてなきゃ嫌だな。