あなたに殺されるなら本望だ

よふかしの会を観に銀座へ。日曜で都会は激混みでした。


で、そのあと新宿へ。


今、話題のバルト9へ。


待ちに待った…


ゲキ×シネ、メタルマクベス!!


てか知らなかったよ…


上演時間まさかの4時間。


なのになぜ7時半開演?!


休憩中、みんな終電検索してましたよ(笑)


でもね、その4時間で恋をしちゃいました


彼の名は…


森山ふぅーちゃー


やられましたよ、完全に。得意のバレエ、タップにキュン死に通り越して、ドン死にです。


あぁみぞおち痛いぃぃ(適切な表現が思い浮かばない)


脚色クドカンで存分に色が出てました。帝王切開って!


と言っておりますが実はコーヒーカップさんの通しでした。なのに私、今日はこんな状況。


だって、チケット取っちゃってたんだもん…


どうもすみませんでした。