うずうずしている なにかやりたい

朝、起きてニュースを見ると台風情報が流れている。北海道大雨・・・やばいじゃん。

会長さんの弟さんの家に荷物を置きにいきました。彼女とのプリクラがいっぱい貼ってあってみんなで見ました。なんかかわいい感じでいいな〜って(笑)

駅に行ってスープカレーを食べました。美味しかったです。でもなんか量が多かったです。


100均に行って雨対策をして会場行きのバスに乗りました。

で、着いたら結構並んでいたんですが割りとすぐ入れました。入場券のリストバンドの刺繍がかわいい。


入っていろいろ下見をしてメインステージに戻り、3人の侍をみる。意外と前のほうでぎゅうぎゅうにならずに見れました。チャーさん、奥田民夫、山崎まさよしは終始、語尾に「〜でござる」ってつけるが限界が出てくる(笑)

次にくるりを見ました。これは後ろのほうで。岸田さんは「雨上がらせてみせるわ」って言って歌ったのに次には「もう土砂降りにしようか」って言って歌いだす。一貫性なし(笑)きしょいパスタ屋の話には笑った。てか、札幌来てパスタ食べたんですか?(笑)不思議な人です、やっぱり。ワンダーフォーゲルが個人的に感動しました。


屋台でもつ煮を食べたりうろうろして、GO!GO!のテントへ。そしたらすっごい人の数で入ったら暑い暑い。でも周りが女の人ばかりだったので潰されずに済みました。で、生GO!GO!はとても楽しかったです。全部知っている曲だったし。こいのうたは感動してちょっと泣きそうになりました。


そのままグループ魂に。さらに人が入ってきて「潰される!」って思ったので後ろに移動。そしたら見えない(涙)かろうじてカヲルさんが見える。てかカヲルさんしか見えない(笑)端の前の方にいってようやくバイト君が見える。たまに破壊さんやら暴動さんやら見える。がんばると石鹸(笑)でもすっごい盛り上がりで楽しかった。やっぱり下ネタが多かったけど(笑)途中で向井さんも乱入してさらに人が増える。すごいとしかいいようがない、グループ魂


次がゆらゆらだったんですが、あまりの暑さにテントを出て近くで聞いてました。気づくと雨もあがっていて雲もなくなってました。考えたら大雨ってほど降ってなかったな〜って。普通の雨でしたよ。


で、帰るためにバス乗り場に行ったのですが結構並んでいて、なんとかバスに乗ったのですが終電に乗れず。タクシーで帰りました。先輩たちはゆらゆらを前で聞いていたため汗ぐっしょりでぐったりしてました。

でもジンギスカン食べてないってことになりスーパーでジンギスカンを買って焼いて食べました。午前2時に(笑)

食べて片して清算会して寝ました。