ルワンダボルテージ

思いついた単語をつないだだけ。バンドの名前って大体つないだだけが多いらしい。ハリガネロックとか(バンドじゃない)


眼科にいきました。黒目を広げる検査薬を右目につけるんですが、片目がぼやけて気分が悪くなりました。
で、結果は右目の視力が落ちてますってことで。レンズは気にならないなら替えなくていいってさ。まだまだ落ちることが予想されるので替えません。高いのよ、乱視だから。ま、自分で払わないけど(笑)


で、そのあと家でだらだらしてたら、だーはらさんからフェスの電話があって23時にうちの近所のデニーズにいって打ち合せ。あ、本当に家近いんだって思った(笑)途中寂しがり屋さんから電話があって、ロハスな生活を送っている話をされ爆笑。


明日、福島に一泊してきます。