愛しているからわがままになっていく

最近ラウンジでストーカーちっくなことをしています。

いろいろとラウンジで喋ってて私はどうやらとんでもなく年上と付き合うんじゃないかという話になりました。不倫か・・・なくもない・・・(笑)いや、出会っちゃったらねってこと。「いっそ、ドMの年下とかもいいんじゃない?」といわれましたが、無理です。なんで彼氏にまで説教しなきゃなんないのって思うから。

う〜ん、でもどうなんでしょうね。よくわからんけど。「きっと甘えられる人じゃないとダメそうだね」って言われてそうだな〜とも思ったり。わかんねぇ〜


で、エースをねらえ!を読んでるんですわ。宗方コーチがね、藤堂さんにいうのさ。「女の成長をさまたげるような愛し方はするな!」って。すげーよ、宗方コーチ。

あ〜ますますわかんなくなってきた。